*

星組公演 『桜華に舞え』 人物相関図

公開日: : 最終更新日:2019/02/08 ブログ記事, 出演舞台, 星組, 礼真琴

 

やっと桜華の人物相関図が公式に発表されました。

人物相関図

 

僕も以前作成したものを掲載しましたが、まあだいたい同じでした?
ことちゃん(礼真琴)関連として注目は、ことちゃん演じる会津藩士八木永輝がきーちゃん演じる会津藩の姫 愛奈姫に恋してる設定ですね!

会津藩のメンバーは少ないし、風ちゃんかきーちゃんのどちらかと何か関係があるかなあと予想していたので嬉しい。

矢印がことちゃんからきーちゃんへの一方通行なので、藩士が姫を片思いしてる設定でしょうか。何か絡みが実際にあるのか、一場面でもあるといいですよね。鈴蘭の再現となるでしょうか。

 

それから『戊辰戦争で対立』としっかりと書かれていますから、薩摩藩対会津藩の戊辰戦争の場面はしっかりとありそうです。

半次郎と吹優の出会いも戊辰戦争らしいので。となると会津藩士の八木の出番もそれなりにありそう。北翔さん、紅さんチームと風ちゃん、ことちゃんチームの対戦となるのでしょうか。殺陣もあるかもしれません。

しかし戊辰戦争当時はまだ『ちょんまげ』ですかね?ことちゃんのちょんまげ、見たくないなあ。薩摩藩メンバーはたぶん北翔さんのポスター画像のような髪型でしょうからいいですが、会津藩士もあんな髪型がいいなあ。先生お願いします。

 

それから八木から半次郎に矢印で『故郷の仇として憎む』とあります。

これはメインシーンとなるであろう西南戦争で戊辰戦争の恨みをはらすため、抜刀隊の一員として、ことちゃん八木も参戦したという設定でしょうか。

とするとまたここでも半次郎たちと戦うことになり殺陣があるのかもしれません。その抜刀隊の隊長がたぶん紅さんということでしょう。紅さんとことちゃんで最後北翔さんを追い詰めることになるのでしょうか。

 

この人物相関図で少しづつですがストーリー展開がわかってきました。ことちゃん八木は殺陣もありそうですし楽しみですね。

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

musical-shop_tcad-564

雪組ファントムDVD鑑賞 望海さん

  ネットで注文しておいた雪組ファントムDVDが届きまして早速鑑賞。 だいもん

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20190220
星組全国ツアーアルジェの男 その他配役発表 アンリがいないけど?

  今日は水曜日。しかし油断していたらこっそり?アルジ

20190220
星組エストレージャス 全国ツアーでことちゃん(礼真琴)の歌に期待

  全国ツアーでのエストレージャスがどうなるかとても楽

20190313
ことちゃん(礼真琴)主演作予想?妄想?願望

  花組のみりおちゃん(明日海りお)の退団も発表されい

20190312
花組トップ明日海りお退団へ 一つの時代が終わる

  とうとう発表されました。 年数的にも次の公演

20190227
月組次回公演はオーストリアミュージカル「I AM FROM AUSTRIA」

  月組次回公演の演目が発表されました。 &nb

→もっと見る

  • 星組全国ツアー初日まで
    あと 43 日 7 時間 51 分 16 秒

  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑