*

星組 桜華に舞え/ロマンス スカステ稽古場映像 礼真琴

公開日: : 最終更新日:2019/02/08 ブログ記事, 出演舞台, 星組, 礼真琴

 

ようやく初日2日前にして稽古場の様子がスカイステージで流れました。もう少し早くファンとしては見たいですが組子さんはギリギリのスケジュールでお稽古を頑張っているのでしょうね。

 

以下ことちゃんについての感想です。

 

さてまずはお芝居の桜華に舞え

会津藩士八木永輝ですが。いやーアップで写りましたねえ。

20160824-1

着物姿に刀を腰に差して。

いいじゃないですか、ことちゃんの侍姿もいけてます。

そしてソロありですね。低音ヴォイスでなかなかよさそうな歌です。役はちょっと暗めの役作りでしょうか。

あとは髪型ですね心配は。ちょんまげはいけません。絶対に似合いませんから。

まあたぶん戊辰戦争後の明治時代のようなのでラフな浪人みたいな髪型と予想します。これなら大丈夫ではないでしょうか。

 

それから冒頭シーン?北翔さん半次郎の殺陣シーンがありましたがその後ろにチラッと侍姿で写ってる?

20160824-2

これは殺陣の後なのか次のスタンバイなのかはっきりしませんが冒頭殺陣シーンには出そうかな?

 

その他、きーちゃんとのシーンがあるのか、西南戦争の場面があるのかとか、その場面での関わり方とかはさっぱり不明なので初日のお楽しみですね。

ただやはり当然半次郎中心に薩摩藩がメインなので風ちゃんはそれなりに出番があるでしょうが会津藩チームは出番が少なそう?

 

ショーのロマンス

まずはやはり噂の女役に目が行きますよね。北翔さんとのデュエットですね。

20160824-3

見た印象はロミジュリの愛とパパラギを足して2で割ったような感じ?かいちゃんは紅さんと組むようなので入れ替わりはなさそう?

 

男役の出番もたくさん写りました。

紅さん中心の場面、北翔さん中心の総踊り、そしてこれは男役の黒燕尾の群舞でしょうかね?相変わらずキレてます、安心しました。

20160824-5

20160824-6

20160824-7

 

パレードの並びも風ちゃんの横で、今回もことふうの『ニコッ』が見れそうです。

20160824-8

 

しかし今回はエンタテのstarsのようなことちゃん中心の場面は無しですかね。さやかさんの場面がありますし、紅さんも全開より断然出番が多そうなので、まあ仕方ないでしょう。それでも十分に男役礼真琴を楽しめそうです。

 

いよいよ明後日は初日を迎えます。星組のみなさんがまずは元気に初日の舞台に立たれることを願っています。

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

20190726

95期トップ5人揃えるか?歌劇団の構想は

  ことちゃん(礼真琴)の星組トップ就任が発表され、続いてれいちゃん(柚香光)のトッ

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20190904-2
星組『GOD OF STARS-食聖-』東京公演稽古場 ことちゃん(礼真琴)元気そうです

  星組『GOD OF STARS-食聖-』東京公演稽

20190822
星組公演 ロックオペラ モーツァルト ポスター

  星組公演 ロックオペラ モーツァルト(梅芸 201

20190809
星組公演 ロックオペラ モーツァルト 先行画像

  星組公演 ロックオペラ モーツァルト(梅芸 201

20190726
組替え発表 星組2番手は愛ちゃん?

  今日の宝塚のニュースの目玉は組み替え発表。

20190129
星組振り分け発表 ロックオペラ モーツァルトの配役を予想

  星組振り分けが発表されました。 ことちゃん(

→もっと見る

  • トップ就任まで
    あと 26 日 3 時間 42 分 31 秒

  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑