*

星組公演 『オーム・シャンティ・オーム』 主な配役発表

公開日: : ブログ記事, 出演舞台

 

星組公演 『オーム・シャンティ・オーム』 主な配役が発表されました。

 

オーム・プラカーシュ・マキージャー/オーム・カプール 紅 ゆずる
シャンティプリヤ/サンディ 綺咲 愛里
ムケーシュ 礼 真琴
パップー 瀬央 ゆりあ

 

主演二人は当然としてもあーちゃんの二役はどうするかな。映像を使ってうまく演出するのでしょうね。

 

さてことちゃん(礼真琴)ですがやはりというか意外にというかムケーシュでした。

というのもムケーシュはことちゃんに全然似合ってない〜〜

あくまで映画での印象ですが。

始めこの演目の発表があり映画を見たときは、ムケーシュはかいちゃんがぴったりだと思いました。もしくは専科の誰かか。

しかしかいちゃんがバウ公演になり専科からも誰も出演無し。

となれば、番手的にことちゃんしかいない。とは思っていましたが、それにしてもイメージが想像できない。

ムケーシュは大柄で冷たくて悪いこと考えてて、でもかっこいい。さらに後半はたぶん60代の役。

ことちゃんは最近でこそ男くさくなってきて永輝でさらに磨きがかかってはいますが、イメージってのがあります。特に後半のおじさんはどうするんでしょうかね?髭やかつら、メイクでなんとかするしか。。

とは言ってもこういう役をこなさないといけない立場になったということですからどうか頑張ってほしいと思います。

まあきっとまた想像以上のムケーシュが初日には舞台にいることでしょう。

 

そしてパップーはせおっちでした。

この役は紅さん演じる主役のオームの親友役。僕はことちゃんはこの役だと思っていました。ぴったりですから。

いつもオームと一緒にいます。なので出番多そう。せおっちいい役もらいましたね。パップーも後半は50前後?の役。たぶんせおっちはいい感じのおじさんになりそうです。

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

no image

TAKARAZUKA REVUE 2015(DVD付) 7/23発売

TAKARAZUKA REVUE 2015(DVD付)が 7/23に発売されます。  

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

2018coto
霧深きエルベのほとり キャストボイス 礼真琴

  霧深きエルベのほとり キャストボイス &nb

2018coto
ことちゃん(礼真琴)お誕生日おめでとう!!

  ことちゃん(礼真琴)お誕生日おめでとう!!

2018coto
演出家 中村暁が語る スーパー・レビュー『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』の見どころ

演出家 中村暁が語る スーパー・レビュー『ESTRELLAS(エストレ

2018coto
2019年 公演ラインアップ【全国ツアー公演】<2019年5月・星組『アルジェの男』『ESTRELLAS ~星たち~』> 主演 礼真琴

  さていよいよ全国ツアーの主演にことちゃん(礼真琴)

2018coto
宝塚の至宝 礼真琴 だけど、、、

  星組台湾公演も無事終わってことちゃん(礼真琴)の次

→もっと見る

  • 星組全国ツアー初日まで
    あと 141 日 9 時間 10 分 25 秒

  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑