*

ちょっと急ぎ過ぎじゃないかい 礼真琴

公開日: : 最終更新日:2019/02/08 ブログ記事, 星組, 礼真琴

 

宝塚ファーストフォトブックvol.4 礼真琴(DVD付)が12月22日に発売されることが公式に発表されました。

メイキング映像の放送もスカイステージで12月18日に初回放送されます。ファンとしては嬉しいクリスマスプレゼントとなりそうです。

 

しかしながら最近のことちゃん関連の動きが急に忙しくなってきたように感じます。

ちえさん体制から北翔さん体制に変わり、まかぜも宙組に異動。学年も新人公演を卒業して研8になってそれなりに上級生になってきました。

それにともない組内での立ち位置も上がってくるのは自然な流れです。今年の3月公演『こうもり』では小さいながらも初の羽根を背負いいよいよ番手が付いたのかなあという思いでした。あれからまだ半年。

来年3月公演『スカーレットピンパーネル』でのショーヴラン役への抜擢発表から始まり、正月公演でのムケーシュ役発表。さらには年末のタカラヅカスペシャルのポスター入り。そしてファーストフォトブックの発売発表。

なんかもう怒濤のような発表で少々戸惑っています。

今の流れでいくと紅さん体制での2番手になりそうな勢いです。もちろんこれからの公演や扱いを見ない限りわかりませんが、そんな勢いを感じます。

 

しかし僕は個人的にはまだ2番手になってほしくないのが正直な気持ちです。

 

まだ3番手になったばかりですしまだ研8、来年でも研9。もう少しゆっくりでもいいのではないでしょうか。

ショーヴランへの抜擢やタカスペポスターへの掲載で2番手のような印象ですが、どなたか2番手で組替えで来てくれないかなあと密かに期待しています。

そしてあと1、2年経験を積んでゆっくり上がってくれてチャンスがあればトップになってくれたらそれは最高です。

 

と書きながらも一方でことちゃんのタイプを考えるとなるべく早く上に上がったほうがいいかも、という気持ちもあります。

最近でこそ男役らしくなってきましたがやはりあの可愛い顔と身長です。長くいたからといって渋みを増すとも思えません。

持ち味の可愛らしい男役として出来る役が出来る年齢のうちに宝塚を卒業するほうがご本人にとっても幸せかもしれません。

 

ご本人がどのようにこれからの宝塚人生を考えてるのか、またご本人の希望だけではどうすることもできない劇団の事情もあるでしょうし、今後どのような動きになるのか楽しみと不安でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

20161211

紅ゆずるさんVS礼真琴さん カフェブレイクトーク

  紅ゆずるさんVS礼真琴さん カフェブレイクトークが12/9に放映されました。

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20190904-2
星組『GOD OF STARS-食聖-』東京公演稽古場 ことちゃん(礼真琴)元気そうです

  星組『GOD OF STARS-食聖-』東京公演稽

20190822
星組公演 ロックオペラ モーツァルト ポスター

  星組公演 ロックオペラ モーツァルト(梅芸 201

20190809
星組公演 ロックオペラ モーツァルト 先行画像

  星組公演 ロックオペラ モーツァルト(梅芸 201

20190726
組替え発表 星組2番手は愛ちゃん?

  今日の宝塚のニュースの目玉は組み替え発表。

20190129
星組振り分け発表 ロックオペラ モーツァルトの配役を予想

  星組振り分けが発表されました。 ことちゃん(

→もっと見る

  • トップ就任まで
    あと 25 日 11 時間 13 分 35 秒

  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑