*

紅ゆずるさんVS礼真琴さん カフェブレイクトーク

公開日: : 最終更新日:2019/02/08 ブログ記事, 星組, 礼真琴

 

紅ゆずるさんVS礼真琴さん カフェブレイクトークが12/9に放映されました。

こちらの地域は2週間遅れなのですが今はネットに動画が流れてくるので(最近はほとんど全部見れる)それを見た感想です。

 

ことちゃんの様子が非常に気になりました。

 

ツイッターにもつぶやきましたが気軽につぶやいたつもりが同じような意見の方も何人かいたり、また逆の意見もいくつかツイートで見ました。

何でも見る人によって価値観や感じ方は違いますし年代によっても違うので普段なら「いろんな考えの人がいるなあ」とスルーしたいところですが、今回はそうじゃない、つまりあれは「ことちゃん、もう少し考えた方がいいのではないか」と感じたのでブログに書きたいと思います。

 

気になったあれとは

椅子に足を乗せて足をバタバタさせていた

紅さんが真面目に「決意表明をどうぞ」と言っているのに吹き出して「こわいこわい」って連呼していた

 

一言で言うと『子供』ですね。あまりにも幼稚すぎます。

 

大先輩との二人だけのトークで緊張してそわそわしていたことはあるでしょう。

あるいは紅さんと打ち解けた雰囲気を作ろうと意識的にしていたのかもしれません。

しかし「仲良さそうに振る舞う」ことと「大笑いしてくだけた態度をとる」ことは別です。

中学生や高校生ならあれで『可愛い』となるかもしれませんがもう研8で20代のいい大人です。もっとしっかりしないといけません。

 

その点、紅さんは『大人』ですね、さすがです。

途中鼻を鳴らしてふざけてましたが、「では決意表明を」と言うあたりからはビシッと真面目に決めてました。

それに対してしっかりとした受け答えをしないと紅さんに対しても失礼です。

これが二人だけで食事しているのならまあいいかもしれません。

しかしスカイステージという公の場ですから。何千、何万のファンが見ているのですから。もう少し状況を考えないといけません。

これからどんどんこのような機会が増えてくるでしょう。ことちゃんがもう少し自覚を持ってくれることを期待します。

少々キツいコメントになってしまいましたがことちゃんを思えばこそです。

まあ心配しなくてもことちゃんならきっとりっぱなジェンヌさんになってくれると信じてます。

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

IMG_0156

星組ナポレオン新人公演を見て 礼真琴

スカイステージでの星組ナポレオン新人公演を見ての感想です。   この新公は東京

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20190904-2
星組『GOD OF STARS-食聖-』東京公演稽古場 ことちゃん(礼真琴)元気そうです

  星組『GOD OF STARS-食聖-』東京公演稽

20190822
星組公演 ロックオペラ モーツァルト ポスター

  星組公演 ロックオペラ モーツァルト(梅芸 201

20190809
星組公演 ロックオペラ モーツァルト 先行画像

  星組公演 ロックオペラ モーツァルト(梅芸 201

20190726
組替え発表 星組2番手は愛ちゃん?

  今日の宝塚のニュースの目玉は組み替え発表。

20190129
星組振り分け発表 ロックオペラ モーツァルトの配役を予想

  星組振り分けが発表されました。 ことちゃん(

→もっと見る

  • トップ就任まで
    あと 26 日 3 時間 49 分 45 秒

  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑