*

礼真琴 2016年 3大ニュース! アンケート結果発表

公開日: : 最終更新日:2019/02/08 アンケート, ブログ記事, 星組, 礼真琴

 

礼真琴 2016年 3大ニュース!のアンケートにたくさんの投票をありがとうございました。

総数322票。

一人3票として100人を超える方々のご協力をいただきました。ありがとうございます。ことちゃん人気の高さを再確認いたしました。

 

さてアンケート結果ですがまずは生データです。

20161230

 

これでは見にくいと思いますので多い順に並び替えたのがこちらです。

1位 ショーヴラン役に抜擢 60

2位 ファーストフォトブック発売 55

3位 桜華に舞えの八木永輝 45

4位 タカスペポスターに載る 40

5位 エンタテStars11 34

6位 風ちゃんMS 26

7位 鈴蘭のリュシアン 22

8位 エンタテ Ray先生 16

9位 CDレットイットゴー 7

10位 アルフレード 6

11位 バウOneVoice 4

12位 桜華千秋楽出待ち投げキッス 2

13位 星組男子Ray先生めがね 1

13位 ロマンス友情のキレキレダンス 1

13位 桜華ことふうカフェブレ 1

13位 エンタテで3番手羽根 1

13位 選びきれず、、存在に感謝 1

13位 全部 1

 

このような結果になりました。

1位はやはり?ショーヴランに決定したことでしたね。

発表のときのTLはたいへんなことになってましたから。大役とは思いますがぜひ素敵なショーヴランを見せてくれることを楽しみにしています。

 

2位はファーストフォトブックでした。

笑顔の可愛い今まで通りのことちゃんあり、ちょっと背伸びした大人のことちゃんありのフォトブックでことちゃんの魅力満載でしたね。つい最近の発売で記憶に新しいことも2位に入った要因かもしれません。

 

3位は八木永輝でした。

この役もつい最近のことで、ことちゃんにとって今までとは違う「挑戦の役」でしたが見事に演じきってくれましたね。今でも千秋楽の映像を見ると「よくぞあそこまで魂を込められたなあ」と感心します。

 

4位はタカスペポスターに載ったことでした。

これはなんとなく予想はされていましたがいざ実際載ってみると「本当にここまで来たのだなあ」と嬉しくなりました。そして実際のタカスペの舞台では責任ある位置で堂々と演じていたようでよかったです。

5位はエンタテStars11でした。

最初見た時、おもわずニヤけました。ほんとにジャニーズみたいで。でもことちゃん、よく似合うんですよね。もちろん歌唱力はジャニーズの比ではありませんが。

 

それから僕の候補に入れてなかった『その他』に書いていただいた出来事も「なるほど」と思いました。

桜華千秋楽出待ち投げキッス

これ、忘れてました。僕はあの場所にはいませんでしたがTLで見て「あの場所にいた人、大丈夫だったか」と思わせる出来事でしたね。最近の成長を象徴するような投げキッスでした。これからこのようなパフォーマンスが増えていくのでしょうか?

 

ロマンス友情のキレキレダンス

これもありましたね。ことちゃんと言えばキレキレダンス。あの場面はこれでもかってぐらい踊りまくってましたね。

 

桜華ことふうカフェブレ

ことふう。素晴らしいコンピでしたね。モノマネ合戦も面白かった。普段からあんな感じだったんでしょうね。

 

エンタテで3番手羽根

これも忘れてました。大劇場で3番手羽根を背負ったのはエンタテが初めてでしたね。初日に大階段を羽根を背負って降りて来た時には涙が出たのを覚えてます。

 

選びきれず、、存在に感謝

これ見た時、なるほどと思いました。そうですね、ことちゃんの存在そのものが僕たちファンにとっては勇気や元気を与えてくれて、ほんとうにありがたいことでですね。

 

全部

はい、その通りですね。どの役もどの演技もお仕事も僕たちファンにとっては『ことちゃんニュース』ですね。

 

ということでこのアンケートも順位を付けることに意味はありません。

目的は

「今年一年、ことちゃんがどんな役をされ、どんなお仕事をされたのか、そしてその時僕たちファンはどんな感動をしたのかをみなさんと振り返り情報を共有したい」と思ったからです。

振り返る時にアンケート形式にしたらちょっとワクワク感があるかな、それくらいの軽いものです。

 

さて来年はオームシャンティオームのムケーシュ役、そしてみなさん注目のショーヴラン役とことちゃんのイメージとは正反対の難しい役に挑戦されます。しかしいつも通り僕たちファンの想像を遥かに超えた舞台を見せてくれることでしょう。

立場が上がって今まで以上にどんどん忙しい生活になるでしょうから健康には十分注意され、あの『ことスマイル』をまた見せてくれることを願っています。

来年もみんなでことちゃんを応援していきましょう。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

2017poster

星組公演 『ベルリン、わが愛』 配役発表 ルイーゼロッテ

  『ベルリン、わが愛』の配役が発表されました。 ことちゃん演じる小説家エーリ

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20190904-2
星組『GOD OF STARS-食聖-』東京公演稽古場 ことちゃん(礼真琴)元気そうです

  星組『GOD OF STARS-食聖-』東京公演稽

20190822
星組公演 ロックオペラ モーツァルト ポスター

  星組公演 ロックオペラ モーツァルト(梅芸 201

20190809
星組公演 ロックオペラ モーツァルト 先行画像

  星組公演 ロックオペラ モーツァルト(梅芸 201

20190726
組替え発表 星組2番手は愛ちゃん?

  今日の宝塚のニュースの目玉は組み替え発表。

20190129
星組振り分け発表 ロックオペラ モーツァルトの配役を予想

  星組振り分けが発表されました。 ことちゃん(

→もっと見る

  • トップ就任まで
    あと 26 日 3 時間 50 分 37 秒

  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑