*

オームシャンティオーム ムケーシュの役作り

公開日: : 最終更新日:2019/02/07 ブログ記事, 出演舞台, 星組, 礼真琴

 

今回のムケーシュの役作り。

さすがのことちゃんもいろいろと苦労されている様子です。

 

というのも最近のツイートやこのブログのコメントにも書いていただきましたが後半のムケーシュが『猫背』になっているという。

そしてあまりかっこよくない。

 

僕は見てないのではっきりとはわかりませんが何となくその姿は想像できます。

たぶん30年後ということで60歳前後?なのでその年齢感を出そうとしているのでしょうか。

ご本人わ若く見えるのでその辺りは余計神経を使っていると思われます。

僕が初日に見た限りではそこはあまり感じなかったので変えたのか、いろいろ試しているのかもしれません。60歳の役はかなり無理がありますよね、元々。そう簡単ではないようです。

 

しかしムケーシュは大女優が惚れるほどの『いい男』ですから、まずはかっこよくなくてはいけないと思います。

ムケーシュのもう一つのポイントである『悪役感』ももちろん大切ですがその前に『かっこいい男』が前提です。なのでもし今の役作りがあまりかっこよく見えていないのなら少し方向性が違うのかもしれません。

 

なんて偉そうなことを書いてますが簡単じゃないんでしょうね。

短期間で次から次へと新しい役を仕上げるジェンヌさんて本当にたいへんな仕事だとつくづく思います。

なんとか最善のムケーシュ像が見つかりますように。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

20160210

ときめきタカラジェンヌ スカイステージ 礼真琴

  今日のスカステのときめきタカラジェンヌはことちゃん(礼真琴)でした。 &n

記事を読む

Sponsords Link

Comment

  1. ドップリおばさん より:

    すみません、投稿がダブルかも。でも琴ちゃんが阿弖流為で主演!やった!o(^o^)oかっこいい男役冥利につきる役。どうしよう、待ちきれない。

    • cotocoto より:

      そうですね、びっくりしました。まさか主演するとは思ってなかったので。でも楽しみですね。
      どんな話なのか、全く知らないので勉強します。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20190220
星組全国ツアーアルジェの男 その他配役発表 アンリがいないけど?

  今日は水曜日。しかし油断していたらこっそり?アルジ

20190220
星組エストレージャス 全国ツアーでことちゃん(礼真琴)の歌に期待

  全国ツアーでのエストレージャスがどうなるかとても楽

20190313
ことちゃん(礼真琴)主演作予想?妄想?願望

  花組のみりおちゃん(明日海りお)の退団も発表されい

20190312
花組トップ明日海りお退団へ 一つの時代が終わる

  とうとう発表されました。 年数的にも次の公演

20190227
月組次回公演はオーストリアミュージカル「I AM FROM AUSTRIA」

  月組次回公演の演目が発表されました。 &nb

→もっと見る

  • 星組全国ツアー初日まで
    あと 40 日 4 時間 13 分 46 秒

  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑