*

星組スカーレットピンパーネル新人公演主な配役を見て

公開日: : ブログ記事, 出演舞台

 

星組スカーレットピンパーネル新人公演主な配役が発表されました。

全体的な感想は別ブログに書きましたのでごらんください。

こちらから

 

さてその中にも少し書きましたが、今回の新人公演の配役でびっくりしたのがショーヴラン役のゆうほくんです。

ゆうほくんといえばこうもりのオルロフスキーで歌、芝居ともそのうまさにびっくりしましたが路線のイメージがなかったので全くノーマークでした。

しかしまだ研4ですから実力もありますしこれから劇団としては上げて行く方針なのかもしれませんね。このチャンスを物にしてどんどん上がってほしいと思います。

 

さて本役のことちゃんとしても、新公がゆうほくんということで刺激を受けるんじゃないでしょうか。実力者ですし当然比べられますからね。

そして本役のほうができて当たり前。今までは自分が新公で本役さん(ほとんどちえさん)の背中を見てがむしゃらにやってきたのが反対の立場です。

でもこういう実力者が新公だとたぶん一緒にお稽古をする機会もあるでしょうし、ゆうほくんの演技を見て得ることもあるでしょうし、ことちゃんにとってはたいへんラッキーなのではないでしょうか。

よく新人公演を境に本公演の演技がよくなると聞きますしね。

しかしことちゃんのショーヴランは制作発表もあり長年舞台を見てますからある程度想像できますが、ゆうほくんのショーヴランはどうなるのでしょうね。ちょっと想像がつきません。純粋にワクワクしますね。

 

ことちゃんもゆうほくんもお互いに切磋琢磨してより素晴らしいショーヴランになることを願っています。

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

20160202

星組バウホール公演 鈴蘭(ルミュゲ) スカステ千秋楽映像

  スカイステージで鈴蘭の千秋楽映像が流れました。   気のせ

記事を読む

Sponsords Link

Comment

  1. kana より:

    私、元々は雪組ファンだったんです。(で、何故星組ファンになったかですけど………)
    なので、くらっちのマルグリットがうれしかったです。本役に勝っちゃうんじゃない?とも思ってます。

    話は逸れましたが、ゆうほさんもこうもり新公で少し注目しました。そして約1年後…。
    マギーさんからことさんの役になるということですね。すごくワクワクしています。(勿論、新公は見れないです。)

    • cotocoto より:

      コメントありがとうございます。
      くらっちの芝居、歌ともしっかりと見たことはないのでなんとも言えませんが歌、芝居とも上手だと聞きますので楽しみにしています。
      ゆうほくんのショーヴランは全くノーマークでしたが歌が上手なのでとても楽しみですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

2018coto
霧深きエルベのほとり キャストボイス 礼真琴

  霧深きエルベのほとり キャストボイス &nb

2018coto
ことちゃん(礼真琴)お誕生日おめでとう!!

  ことちゃん(礼真琴)お誕生日おめでとう!!

2018coto
演出家 中村暁が語る スーパー・レビュー『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』の見どころ

演出家 中村暁が語る スーパー・レビュー『ESTRELLAS(エストレ

2018coto
2019年 公演ラインアップ【全国ツアー公演】<2019年5月・星組『アルジェの男』『ESTRELLAS ~星たち~』> 主演 礼真琴

  さていよいよ全国ツアーの主演にことちゃん(礼真琴)

2018coto
宝塚の至宝 礼真琴 だけど、、、

  星組台湾公演も無事終わってことちゃん(礼真琴)の次

→もっと見る

  • 星組全国ツアー初日まで
    あと 141 日 9 時間 10 分 7 秒

  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑