*

星組公演 ベルリン、わが愛 ポスター

公開日: : 最終更新日:2019/02/07 ブログ記事, 出演舞台, 星組, 礼真琴

 

ベルリンのポスターが出ました。

ことちゃんも切手ではありますがポスターに載りました。

20170629poster

 

今日のツイッターは概ね「かわいい」でみなさんの意見が一致していたようですね。はい、文句なく可愛いです。

最近は暗い役、笑わない役が続いていましたから僕としては久しぶりの普通に笑顔の見れそうな役で「ほっと」してます。まだ実際の役作りはわかりませんけどね。

確かに永輝、ムケーシュ、ショーヴランとしっかり男役礼真琴として新境地を着実に開拓して結果を出されていることは本当にすごいことだと思います。頭が下がります。

 

しか〜し、ファンとしては、少なくとも僕個人としてはやはり「ことちゃんに似合う役」をやってほしいと思います。

その人の持って生まれたキャラクターってありますからね。 ロミジュリのロミオとか1789のロナンとかね。

ベルリンの配役発表でケストナーと聞いて検索してみると結構おじさんの写真が出てきて「どんな役作りになるんだろう」と心配していましたがこのポスターを見る限り、ことちゃんに似合った若々しい役のようで安心しました。

時代背景が暗いですし、ナチスに抵抗した作家ということで、たいへんな芝居もありそうですが、そこは最近の大人の芝居の経験が生きてくるのではないでしょうか。

 

ポスターでベルリンがますます楽しみになりました。

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

IMG_3398

星組バウホール公演 鈴蘭(ルミュゲ) スカステ突撃レポート

  星組バウホール公演 鈴蘭(ルミュゲ) 突撃レポートがスカイステージで流れました。

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20190904-2
星組『GOD OF STARS-食聖-』東京公演稽古場 ことちゃん(礼真琴)元気そうです

  星組『GOD OF STARS-食聖-』東京公演稽

20190822
星組公演 ロックオペラ モーツァルト ポスター

  星組公演 ロックオペラ モーツァルト(梅芸 201

20190809
星組公演 ロックオペラ モーツァルト 先行画像

  星組公演 ロックオペラ モーツァルト(梅芸 201

20190726
組替え発表 星組2番手は愛ちゃん?

  今日の宝塚のニュースの目玉は組み替え発表。

20190129
星組振り分け発表 ロックオペラ モーツァルトの配役を予想

  星組振り分けが発表されました。 ことちゃん(

→もっと見る

  • トップ就任まで
    あと 25 日 11 時間 12 分 51 秒

  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑