*

Brilliant Dreams#116「礼真琴」~stage~

公開日: : 最終更新日:2019/02/07 ブログ記事, 星組, 礼真琴

 

スカイステージにてBrilliant Dreams#116「礼真琴」~stage~編が7/4初回放送されました。

 

以前よりはやはり頬がほっそりしてことちゃんの『丸顔』の魅力がだんだん薄れていくのは正直寂しいのですが、学年が上がり当然歳をとり、出番も増えてお稽古、公演ともたいへんになっていく中で痩せてくるのは仕方のないこと。

でもこれ以上痩せるとことちゃんの魅力がなくなるし健康にもよくないので、たくさん食べてこのままを維持してほしいと思います。かっこよくなるために痩せる必要なんて全くないですよ。

 

さてこれまでのことちゃんの公演、役がたくさん見れて懐かしかったなあ。今更ながらいろんな役をされてきましたね。

これだけ役の振り幅の大きいジェンヌさんも珍しいのではないでしょうか。

 

ことちゃんを表す漢字一文字

『超』

なるほど、やはりファンのみなさんは全てにおいてあの超人的な実力=礼真琴なんですね。

わかります。どの公演でも予想を超える舞台を見せてくれる。期待以上のものを見たとき人は感動するんですね。

ただ僕個人としては『癒』ですね。ことちゃんの歌にはとても癒やされます。そしてあの笑顔にも癒やされます。いずれにしても魅力満載のジェンヌさんということです。

 

ことちゃんを表す色

『黒』

やはり最近の役によるところが大きいでしょうね。特にショーヴラン。ご本人も黒、赤、ゴールドがお好きとおっしゃってますし最近は黒系の服が特に多いように感じます。

これも僕個人としては『青』のイメージ。ロミジュリのベンヴォーリオや新公ロミオのイメージが強いです。

 

印象に残った役

『八木永輝』

これはかなり意外でしたね。確かに男役としての成長を実感させてくれた永輝ですが僕個人としてはこれまで9年間での役の中でのインパクトは一番ではないかな。

個人的にはことちゃんファンになった『愛』や『ロミオ』が一番印象的ですかね。まあでもこれは一つには決められませんね。

 

『アデレイド』

これはわかりますね。アデレイドでことちゃんのファンになった人も多いのではないでしょうか。あの『可愛さ』は異常でしたから。そしてあの歌唱力ですからね。ネイサンとの銀橋デュエットの難曲もさらっと歌ってました。

 

印象に残った歌、ダンス

『THE ENTERTAINER!』

はいこのショーはことちゃんファンには最高のショーでしたね。歌って踊って。特にStars11のことちゃん、かっこよかった。周りの人の歌唱がもう少しだけマシだったらもっとよかった。あれマッチをイメージしたとのことですが、、、

 

『REON!!Ⅱ』

パパラギのちえさんとのデュエダンは何度見てもすごいですね。なんといってもことちゃんの幸せそうな笑顔が印象的でした。

 

ことちゃんご本人がお気に入りの公演

激情
ナポレオン新公
大海賊

それぞれことちゃんにとって忘れられない貴重な公演なのでしょうね。ただ他にもいっぱい思い出深い公演はあるでしょうし3つ選ぶのは無理があるような。

ロミジュリの新公は初主演でとても印象深い公演だと思いますが最初に視聴者が選んでくれたのでここは外したということかな。

 

将来やってほしい役

ロナン
ロミオ
ビル

予想通りですね。ロナンはぴったりでしょうし、ロミオもさらにピッタリだと思うのでぜひお披露目はどちらかでお願いします。

 

さて次回“personal”編は下級生たちとの歌が聞けますね。今の星組で最高の歌メンバーが揃います。すごいことになりそう、期待しかありません。

初回放送は8/2 23:30

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

kousiki

星組 ガイズ&ドールズ 新公配役発表 もしかして

ようやく今日、新公配役が発表されました。   予想どおり?礼さん(礼真琴)の名

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20190313
ことちゃん(礼真琴)主演作予想?妄想?願望

  花組のみりおちゃん(明日海りお)の退団も発表されい

20190312
花組トップ明日海りお退団へ 一つの時代が終わる

  とうとう発表されました。 年数的にも次の公演

20190227
月組次回公演はオーストリアミュージカル「I AM FROM AUSTRIA」

  月組次回公演の演目が発表されました。 &nb

20190129
星組 ひっとん(舞空瞳)組替え 次期体制を考える

  ひっとん(舞空瞳)が星組に組替えの発表がありました

20190220
星組全国ツアー ポスター キラキラ!礼真琴

  星組全国ツアー「アルジェの男/ESTRELLAS(

→もっと見る

  • 星組全国ツアー初日まで
    あと 46 日 12 時間 3 分 50 秒

  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑