*

礼 真琴 ディナーショー 発表

公開日: : 最終更新日:2019/02/07 ブログ記事, 出演舞台, 星組, 礼真琴

 

ことちゃん(礼真琴)のディナーショーの発表が公式でありました。

ことちゃんおめでとう!!

 

宝塚ホテル 2018年2月12日(月・祝)・13日(火)

第一ホテル東京 2018年2月19日(月)・20日(火)

 

そろそろ中日劇場と赤坂ACTの振り分けが発表されるかもと思っていました。

でことちゃんはどちらになるのか、通常なら2番手は中日なのでジャンだろうと予想していました。

 

しかしなんとディナーショーとは。びっくりしました。

 

まだ研9で早すぎる気もしますがあの歌唱力ならなんの異論もないでしょう。ことちゃんこの時期にディナーショーができるのは劇団の期待の大きさでしょうしもちろん実力で勝ち取ったものでしょうしまた運もいいのでしょう。いずれにしてもよかったと思います。

ただファンとしてはディナーショーよりもバウあたりでのコンサートの方が嬉しいのは率直な感想です。

数回のディナーショーではまずチケット確保が期待できませんし3万円近くは一般人にとっては高額です。北翔さんみたいにバウで一週間ぐらいコンサートでもやってくれれば見れるチャンスは増えると思うのですが、、でもそれではことちゃんの喉が持たないか。でも見れる(聴ける)人は幸せでしょうねえ。

一方これで中日や理事の別箱には出ないことが決定でそれはそれで残念です。どちらに出ても楽しみはあったので。

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

20160115

星組バウホール公演 鈴蘭(ルミュゲ) スカイレポート

スカイステージで星組バウホール公演 鈴蘭(ルミュゲ)のスカイレポートが流れました。  

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20190412
星組『GOD OF STARS-食聖-』 稽古場情報 プロローグは西遊記

  星組『GOD OF STARS-食聖-』 稽古場情

19003835_p
アンナ・カレーニナ 韓国ミュージカル ブルースクエアで観劇

  韓国ソウルのブルースクエアでアンナ・カレーニナを観

20190412
星組『GOD OF STARS-食聖-』人物相関図 ことちゃんとひっとんの関係は?

  星組『GOD OF STARS-食聖-』の人物相関

20190220
星組全国ツアー アルジェの男 稽古場風景

  星組全国ツアー アルジェの男 稽古場風景がスカイス

20190313
星組次期トップに礼真琴、トップ娘役に舞空瞳 プレお披露目公演はロックオペラ モーツァルト

  ことちゃん(礼真琴)ファンにとっては今日2019年

→もっと見る

  • トップ就任まで
    あと 108 日 22 時間 8 分 58 秒

  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑