*

スター・ロングインタビュー#63 「礼真琴」

公開日: : ブログ記事

 

いよいよことちゃんもロングインタビューに登場するようになりました。

この番組は今までの役をかなり詳しく紹介してくれるので懐かしいですね。その役についてのことちゃん自身の感想やエピソードを聞けるのも嬉しい。

 

そして今回の番組で一番印象に残ったことは「娘役と迷っていた」「男役としておもいとどまった」という話です。

 

楚留香の石繍雲の時。

舞台に立つのが好きで男役でも女役でも楽しい。ただ女役をやってほしいと言われてもちょっと違うし男役だけっていうのも、、、迷っていた時期だったとか。

 

しかしやはり宝塚の男役をやっているときが一番楽しいので男役でやっていこうと決めた。

やはり迷っていた時期があったのですね。

 

思い返せばちょうどあの頃ですね。宝塚おとめの身長が170から168に変わった。

当時なぜわざわざおとめの身長を変えるのか不思議でした。迷っていた時期なのでそれがああいう形になったのでしょうか。真偽はわかりませんが、、

 

確かに男役としては身長にしても容姿にしても決して恵まれているとはいえません。娘役転向のお話は周りからもあったかもしれませんね。それでご本人も迷ったのかも。

 

しかしよくぞ男役にとどまったくれました。

 

やっぱりことちゃんは男役です。あの歌声とダンスのキレは今の宝塚の男役にはなくてはならない存在です。特に歌は。

 

今年はいよいよ研10。ことちゃんらしい宝塚の男役像を探し続けてますます大きくなって私達ファンを楽しませてくれることを祈っています。

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

20160415

星組の礼真琴

  スカイステージで『黒豹の如く』東京千秋楽を見ています。 オープニングのちえ

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

2018coto
霧深きエルベのほとり キャストボイス 礼真琴

  霧深きエルベのほとり キャストボイス &nb

2018coto
ことちゃん(礼真琴)お誕生日おめでとう!!

  ことちゃん(礼真琴)お誕生日おめでとう!!

2018coto
演出家 中村暁が語る スーパー・レビュー『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』の見どころ

演出家 中村暁が語る スーパー・レビュー『ESTRELLAS(エストレ

2018coto
2019年 公演ラインアップ【全国ツアー公演】<2019年5月・星組『アルジェの男』『ESTRELLAS ~星たち~』> 主演 礼真琴

  さていよいよ全国ツアーの主演にことちゃん(礼真琴)

2018coto
宝塚の至宝 礼真琴 だけど、、、

  星組台湾公演も無事終わってことちゃん(礼真琴)の次

→もっと見る

  • 星組全国ツアー初日まで
    あと 107 日 19 時間 48 分 38 秒

  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑